something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン

2015-08-18 10:55:13 | 出会い
パパ探しサイトランキング
私の夢は、テレビにいっぱい出て有名になる事です。
グラビアの仕事を初めて半年。
ほとんど仕事がなくて、仕事が来ても本当にちっぽけなものです。
こんな仕事をしていても、絶対に有名になれないっていう感じの仕事でした。
なので、グラビアのお仕事としてのお給料はほとんどありません。
今は独り暮らしをしていて、1LDKの部屋に住んでいます。
家賃は結構高いと思います。
普通こんなに仕事がなかったら、何かアルバイトをするとかしないと暮らしていけないと思いますが、私はパトロンがいるのです。
ほとんど仕事がないのに私が生活に困っていないのは、パトロンのAさんのおかげです。
実際、同じグラビア界の中でも、パトロンがいるよって子の噂は結構聞くし、多いと思います。
私の場合は、パトロンが出来るまではキャバ嬢をしていました。
そこで知り合った人がパトロンになってくれたのです。
家の家賃はもちろんAさんに支払ってもらっていて、生活費やお小遣いももらっています。
Aさんは、私がグラビアをやっている事も知っていて、ちゃんと応援してくれます。
早くテレビにいっぱい出れるようになったらいいねって言ってくれるのです。
雑誌の隅の方にちょこっとグラビアが載った時にも、30冊も買ってくれました。
本当にいい人で、私はAさんのおかげで生活することができるのです。
もし、今後有名になったらいつかはわかれなければいけない日が来るかもしれませんが、まだ当分はAさんに頼りきった生活になりそうです。
プア充
マイルドヤンキー
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« 最貧困女子 | トップ | バター犬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事