something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金を助けます

2019-12-02 11:04:45 | 出会い
おすすめサイトBEST5
子供が好き。結婚したら絶対子供を作る。だけど私は38歳。もう、子作りも危険な年齢。しかも、相手の彼氏は40歳でフリーター。私の方が稼ぎもあるが彼と結婚はしたいと思えない。せめて子種だけ欲しい。一人で育てる自信があるから。そこで私は彼に迷惑をかけないから赤ちゃんが欲しいことを伝えた。さらに結婚はしなくてもいいという事も。彼は驚きましたが私の意志が強く子作りに協力してもらい3ヶ月後妊娠しました。
しかし、思ったよりつわりが酷くあまり仕事にはいけない私。親にも結婚しないで妊娠に対して大反対されているからお金の援助は無理。「お金を助けます。」そんな人に出会えないかなと思っていると、ネットの広告に援交という文字とパパという文字が気になりました。若い子ならお金を助けますという男性が現れるのかも知らないけれど40代目の前の私には無理かと思っていながら出会い系の掲示板を眺めていると、熟女募集という文字。しかも会社経営してるからお金が必要な人なら援助するよ。と記載されていました。私は妊婦だけどダメ元でその男性に連絡すると「妊婦の熟女さん。すごく興味があります。」と返信がありました。きっとエッチなことを期待されているなと思いましたが、お金を援助してくれるならそれでも構わない。私は万が一のことを考えてゴムを持参することにしました。そして、男性に会い今後の話。お金の話など私を一目見てタイプと言われお金の援助をしてくれることになりました。もちろん、お腹の赤ちゃんの父親、彼氏にはこの事を秘密にしています。
割り切り掲示板
支援してくれる人

コメント   この記事についてブログを書く
« 男前との出会い | トップ | 支援してくれる人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事