something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2021-01-25 20:58:24 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パトロン募集して良かったなと思うのは、やっぱり経済的に安定したということかなぁ。
だけど、パトロンの存在がなかったらまた元の生活に逆戻りしちゃうのが目に見えてるから、そんなに安定とか安心とか、感じちゃいけないなーとも思うんだよね。
パトロン募集しない方がよかったと思うこともあるよ。
パトロン募集って、どうしてもゲタ履いてるみたいな状態じゃない?
本来の自分より数段上に無理に引き上げられてるような状態。
自然の自分ではないし、本来の自分でもない。
他力に頼って、自分を底上げしてるだけだからね、結局。
パトロン募集しても本来の自分を見失わないなんて、ちょっと無理かもしれない。
相手の経済力によるけどさ、パトロン募集の人って割と大金を一度にくれたりするじゃん。
私の場合もそうだった。服とか、身の周りのものを一通りそろえて欲しいって言われたもん。
それなりの格好してもらわないと連れていけないところがあるからって理由で。
初期費用負担してもらったって感じだよね。
ネットなんかで安いものとか、中古品買うと叱られたもん。
それ以来、彼が指定した店で買い物するようにって言われて・・・。
店員さんから顔覚えられて、ちやほやされるようになって、得意になってた時期もあるけど、やっぱり自分本来の力ではないから、ウソついてるみたいな気持ちになっちゃって。
色んなこと教えてもらって、自分もそれなりにサマになってきたけれど、本来の自分から遠ざかって、見失いそうになることがある。
ソフレとは
女性のセックス

コメント   この記事についてブログを書く
« 処女のセフレ | トップ | お金あげます掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事