something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2017-09-26 10:05:31 | 出会い
愛人募集サイトランキング
若い時は本当に幸せだった。お金には不自由しなかったし、パトロン募集していた時もあったけどすぐに見つかるし、男にも困らなかったし、将来はお金持ちの男性と結婚する思っていました。しかし、現実は違いました。結婚はしましたが、当時社長だった旦那は会社が破綻してしまいお金持ちの生活が貧乏生活。パトロン募集しても40代になった私には誰もパトロンになろうという人はいない。離婚したくても、子供が旦那に懐いてるしこんな生活になった事もあり旦那も必死に働き生活をまた良くしようと頑張っているため離婚は出来ません。もちろん、私の気持ちはもう冷めてます。だから、昔パトロン募集した頃にパトロンになってくれた人に連絡しても亡くなってるか、お金がないか、介護生活になっていると言われてしまいました。そのため、今はパートを始めています。

地道に働くのは苦手な私。でも子供のため、自分のために頑張って働いていましたが、私のストレスはどんどん溜まりお金に余裕があった頃はエステも通っていたのに今はそんなエステにも通えなく衰えていく自分に嫌気がしていました。そこで私はお金を少しでも手に入るため週2で風俗店で働くことにしました。体を使うことは若い時もやっていたので抵抗はあまりありませんでした。友達の紹介と言うこともあり仕事はすぐに見つかりました。そして、初めてのお客さんは20代の若い男性。驚きました。若い人が私を指名してくれる事に。仕事なのに、興奮してしまう私でした。
クリトリス調教
クリトリス攻め
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« タダマン | トップ | 愛人の作り方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事