something-jpのブログ

something-jpのブログ

割り切り掲示板

2018-06-18 11:30:30 | 出会い
神待ちサイトランキング
割り切り掲示板で、20代の女性とお知り合いになって、それでエッチまでしちゃったんですけど、相手の女性「お金はいらない」って言うんです。
代わりに、しばらく黙って泊めてくれないかって頼んで来るんですよね。
自分も一人暮らしだから、泊めてあげられなくもないんだけど。。。ちょっと微妙なんですよ。
自分が住んでるアパートって、結構無国籍的な雰囲気で、シングルマザーの人とか、外国人とか・・・なにやってるのか分かんないようなおじさんとか・・・
そういう人たちが住んで、アパートの前の広場で、七輪囲んで和気あいあいなんです。
つまり・・・割り切り掲示板なんかで知り合った女性を家に連れ込むと、近所の人にばーっと噂が広まっちゃうんですよね。
そういうの、相手の女性にとっても、わずらわしいでしょ?
「ダメ、無理」って断るより、ちゃんとそれを説明した方がいいと思い、実は・・・と打ち明けたら「面白そう」って逆に食いついてくるんですよね。
「昔、バックパッカーでゲストハウスとかに住んでたことあるけど、そんな感じかなぁ、懐かしい」って来る気満々になってしまいまして・・・。
割り切り掲示板のことは絶対に秘密、昔からの女友達という設定で通してくださいと念を押して自宅に連れてきましたよ。
だけど、秘密保持ができない人だったんですよねー。七輪の前でお酒飲まされて・・・結局、あっという間に割り切り掲示板のことをゲロってましたよ。
お酒飲んだら、喋る喋る・・・結局、その人、2週間くらいうちにいて、近所の人とも和んでましたねー。
出会いアプリ
セフレの作り方

コメント   この記事についてブログを書く
« 出会いアプリ | トップ | 家出掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事