something-jpのブログ

something-jpのブログ

謝礼交際とは

2018-02-23 14:38:54 | 出会い
パパ活サイトBEST5
年下の子からデートに誘われて、自分はモテるタイプの人間じゃないから、からかわれてるのかと思ったんですね、最初は。
ですが、相手の女の子は真面目に告白してきてくれて。嬉しかったんですが、これを本気で受け取っていいものかどうか、悩んでしまって。
それで、なんとなく、申し訳ないって気持ちもあって、ついデートの後にタクシー代としてお金を包んで渡そうとしたんです。
それがいけなかったんでしょうか。
「謝礼交際とかそういう解釈?」って聞かれてしまって。
謝礼交際とは言わないけど、自分もズルかったんですよね。どっちに転んでも自分が傷つかないように防衛してたんです。
つまり、その謝礼交際とは言わなくても、お金渡して、受け取ってくれるなら、後で「やっぱり冗談でした」「告白したけど撤回します」って言われた場合、「どうせこの程度の女だったと自分を納得させることができる、と。
相手が本当の本気で来てくれてるとは、信じたくなかった、信じられなかったんです。
謝礼交際のつもり?と聞かれてもちろん否定しました。
「自分より年下だし、やっぱり年上としてタクシー代くらい出させてもらわないと心苦しい」と言い訳しました。
「私が会いたいから誘ったんだし、お金貰う気なんかないから!」と涙目で言われた時、自分がとんでもないことをしてしまったんだと理解しましたね。
年下の子からの告白なんて、夢の中ですら幻想なのに・・・。
相手の本気を理解しようともしないで、勝手に解釈して、自信のなさからよりによって謝礼交際とは・・・。自分を自分で殴りたい衝動に駆られましたね。
愛人の見つけ方
パトロン
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人の見つけ方 | トップ | パパ活の相場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事