something-jpのブログ

something-jpのブログ

援助掲示板

2019-10-08 15:41:52 | 出会い
おすすめサイトBEST5
援助掲示板で「アマギフ希望」なんてやってるのはだいたい詐欺だよ。そんなもん、先にアマギフせしめておいてドロンするに決まってるじゃないか。そんなこともわからないスケベ野郎がいるから、アマギフ詐欺はなくならないんだ。俺のようにエンコーはいつもニコニコ現金払いに限るんだよ。
まあ、悪い男もいて、やるだけやって金も払わずに逃げる様なこともあるからね。女の子の方も先に報酬を受け取っておいて安心したい気持ちはわかるが、アマギフだけはだめだ。それならばせめて行為の前に現金を渡すようにしてあげるべきだね。
そう言えば、この前会った現金払いの女の子がこんなことを言っていたんだ。「アマギフ払いさせるほど私は信用されてないから」って。かーっ!援助交際の鏡だね。おじさん嬉しくて泣けて来ちゃうよ。
何でもその子は、かつては図らずもアマギフ詐欺をやってしまったらしい。実際はアマギフ受け取って額を確認して会うつもりだったんだって。でも、突然急用が入って会えなくなった。連絡先を交換していなかったので断りの入れようもない。で、援助掲示板でお詫びをして受け取ったアマギフは返そうと思ったらしいんだけど、相手の男が怒っているだろうなあと思うと怖くて、そのままアカウントも履歴も消してその援助掲示板から逃げたんだって。
彼女は結果的にアマギフ詐欺になってしまったことを後悔していて、今では対面してからの支払いを心掛けていると言っていた。その話を聞いて、アマギフ使用に偏見を抱いて俺もちょっと考えを改めたよ。アマギフでも現金でも悪いヤツは悪いってだけだね。
ちなみにそのアマギフはどうしたの?と聞くと、何だか後ろめたくて手つかずで残っている、と言っていた。そんなもん、たぶん男の方も忘れているだろうから気にせずに使っちゃえばいいんだよ、と言ってあげて、俺はその時のアマギフ分も含めて、その子と2回やった。
パパ募集掲示板
デブ専パパとの食事デート

コメント   この記事についてブログを書く
« パパ募集掲示板 | トップ | ギャラ飲みアプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事