something-jpのブログ

something-jpのブログ

ゲイとの出会い

2019-10-30 15:02:17 | 出会い
おすすめサイトBEST5
LGBTのパレードがテレビのニュースでやってた時に、たまたま映っていたらしいんだよね、大学の先輩が・・・。
大学ではそういう素振り全然見せなかったし、普通~に大学生活楽しんでる人って感じだった。
その後、学内でもゲイらしいって噂になってて。
本人は気にしないでフツーに大学来てたけど、ヒソヒソはされてた。
まぁ、俺的にもゲイとの出会いはそれが初めてで、どう接していいか分かんなくなっちゃって。
だって、普通に今まで生きてて、ゲイとの出会いってないだろ。みんな普通に男やって女やって、人間やってる人しか周りにいなかったし。
カミングアウトされるほど親しい友達もいなかったし。
そういうもんじゃないの?ふつーって。
ゲイは性癖って言うと、偏見だと言われるご時世だけど、ぶっちゃけ・・・性癖だよな?
体は男だけど、中身は女!と主張されても、性別的には男なんだし、他人から見えてる部分が男なら、男として生きて行くもんじゃないの?
俺だって、ちびだけど、人からチビだと思われて生きてるよ。いくら「頭の中の俺は、背が高いんだ!」と思いこんだところで、誰も俺の身長を伸ばしてくれないだろ。
みんな我慢して与えられた体とその能力で生きてるの!そうする以外ないから!それが気に入らないとか我儘言うなよ、と俺は思う。
初めてのゲイとの出会いでどう接していいか分からない、というより、その先輩と話すのが怖くなったんだよね。
俺の本心、そういうことだから、先輩を無意識に傷つけちゃうんじゃないかって。
チクニー
乳首舐め

コメント   この記事についてブログを書く
« クリ開発 | トップ | 男前との出会い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事