something-jpのブログ

something-jpのブログ

チャットオナニー

2019-02-04 17:01:30 | 出会い
おすすめサイトBEST5
手軽にエッチが楽しめるチャットオナニーに最近はまっているのですが、色んな相手とオナニーしているところを見せ合うことができて、結構興奮します。チャットオナニーでは陰部を見せ合うこともあるのですが、男性の反り立っているチンチンを間近で見せつけられるので、犯されているかのような気分になれます。顔にチンチンを押し付けられているような感覚で、Mの私にはたまらない映像です。私もおっぱいをカメラに近づけたり、オマンコを映したりしていますが。それを見た男性が反応してくれるのがうれしくて仕方ありません。チャットオナニーで少しでも相手が喜んでくれるならと、最近はパイパンにしています。しかもエステに通って脱毛しているので、オマンコがきれいに丸見えになるようになりました。

チャットオナニーでは、私がパイパンだとわかると男性は大喜びします。オマンコの細かいところまできれいに見えるらしく、愛液で濡れている様子までわかると言っていました。しかも私は濡れやすい体質で、オナニーで潮吹きするほど敏感です。立ち膝になってオマンコの下にスマホを置いてチャットオナニーをすると、相手には潮吹きする様子がよく見えると好評です。

もうチャットオナニーを初めて1年以上経ちますが、今では男性からまたチャットをしたいとお願いされるまでになりました。定期的に要請をしてくれる男性がかなりの人数いるので、飽きることもありません。毎日のようにチャットオナニーをすることができて、最近は一人でオナニーすることもほとんどありません。生身の男性とエッチをするよりもチャットオナニーの方が手軽で楽しいので、リアルでエッチをすることも無くなりました。このままだと腰の動かし方を忘れてしまいそうなほどです。

オナニーの見せ合い
センズリチャット
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« チャットオナニー | トップ | パパ活アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事