something-jpのブログ

something-jpのブログ

援デリ

2018-04-23 09:28:35 | 出会い
割り切りサイトBEST5
援デリをした帰りの事でした。知らない人と体の関係を持つとすごく罪悪感の気持ちになるけれど、お金が手っ取り早く稼げるからと自分に言い聞かせて夜の道を帰って行きました。すると、突然電話が鳴り出てみると高校の時に付き合っていた元彼でした。

「元気にしてるか。ふと、お前のことを思い出して久しぶりに電話してみた。」この人は昔からこうでした。突然思い出してすぐ行動に移す。そんなところが好きだったけれど、彼と私の大学が遠く離れていたところで自然消滅をしました。今の私が援デリをしていると彼が知ったらショックを受けるだろうなと思いました。

その後もある人と援デリで関係を持った帰り道には何故か彼から電話が鳴るようになりました。だんだん不思議に思った私。そして、今日もその人に会いました。前は会ってすぐHでしたが、今日はプライベートの話を聞きました。すると、その人の友達が援デリに興味があることが分かりました。その人の名前を聞くと私の予想は当たりました。その相手は元彼でした。だから彼は私に連絡来るんだと思いました。そして、その日も元彼から連絡ありました。

「ねぇ、私が今何してるか知ってるんでしょ。だから電話かけてくるんでしょう。」「そうだよ。やめて欲しいから。」「余計なお世話だよ。」しかし、それを機会に彼は毎日のように私に連絡をするようになりました。私がその連絡を取らないと彼はメール攻撃をするようになりました。うざいと思っていた彼の連絡だけれど、だんだんとそれがないと寂しくなってきました。次第に私は彼の連絡を待つようになりました。
割り切り掲示板
穂別いちご
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 穂別いちご | トップ | ホ別2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事