something-jpのブログ

something-jpのブログ

家出掲示板

2018-12-26 17:09:07 | 出会い
おすすめサイトBEST5
自分と同じ家に帰りたくない人がいるのかと知りたくて家出掲示板を覗きました。家出掲示板に投稿している男性は家出している女性に対して家を貸すよと言う内容が多かったけれど、その中の一人の男性が泊めてくれる人を募集という投稿を見つけました。しかも、その男性が今いる場所が私と近かったこともあって家出掲示板で彼に返信をしました。

「男性で家出中って不思議。何かあったの。」「彼女の家に住んでいたんだけど、彼女が俺への約束を破ったから家出した。生活費もくれるし、食事も作ってくれるから、ペットみたいな存在だった俺だけど、初めて反抗をしました。。」ペットみたいな男性と分かって会ってみたいという好奇心がよぎりました。彼も誰かと話したいみたいで、家出掲示板で会うのは初めてだけど、その日に彼と会うことにしました。

それから数時間後。彼と会いました。ジャニーズにいそうな可愛い顔をしていました。「俺、お金あるからご馳走するよ。」「割り勘でいいよ。」「気にしないで。彼女のお金だから。それに君は彼女より可愛いから。」そう言ってご飯をご馳走してもらいました。

「家出中と言ってたよね。今はどこにいるの。」「今は婆ちゃん宅。ちゃんと働いて一人暮らしをしたいと思ってるんだけどね。」「本当。俺も同じ。彼女と別れて働いて1人暮らししたいと思っているんだ。」その後、彼と理想の家話をしたり、彼女の不満や、家庭の不満など話が盛り上がりました。時刻はすでに夜中の11時。またまだ一緒にいたいと思いました。「今日はこのまま帰らないで、ホテル行かない。俺、彼女のペットをやめて君と1つになりたいから」「うん。」関係を持ってそれで終わりになるかもしれないけれど、それでもいいと思った瞬間でした。
愛人募集
お金くれる人
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« パパ募集掲示板 | トップ | タップル誕生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事