something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ募集掲示板

2018-12-26 17:08:05 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板でパパを探す。
中々条件に合うパパとなると難しくて、私は所為交渉なしなのでなおさら人は良く選ばなければいけない。
パパ募集掲示板は出会い系の意味もあるので、セックス目当ての人も多いんだよね~。
そんな中で一人のパパを見つけた。
パパはある会社の会長さんらしくて、自由気ままに隠居生活をしているらしい。
パパ募集掲示板は最近見つけた彼のおもちゃのようで、色んな女の子にコメントを残していた。
とりあえず、会ってみると、70近い年齢には全く見えない、若々しい男性がそこにはいた。
その年になってなお、男性として現役のようなギラギラした感じがあって、外したかなと思ったんだ。
でも、見た目のギラギラさとは裏腹に、話し方や振る舞いはすごくソフトで、あっこの人モテるだろうなってよくわかった。
パパはやっぱり別に女性にも困ってないし、セックスとかそういうのがしたいわけじゃない。
ただ一緒に楽しくお茶を飲める人が欲しかったって言ってた。
その話を聞いて、モテる男性って意外に孤独なのかもしれないなぁとそう思った。
だから私はパパの話を沢山聞いて、私も沢山話をして、二人で他愛もない時間を過ごした。
パパは奥さんと10年前に離婚してそこからは一人でずっと暮らしてるんだって。
私よりちょっとだけ若い娘さんがいるみたいだけど、もう随分あってないらしい。
娘さんの話をする時は空気間がすごく柔らかくて、私までなんだかいい気持ちになった。
パパ募集掲示板とか使うパパたちのこと、実は少し軽蔑してたんだけど、今回この人に出会ってちょっぴりイメージが変わったきがする。
今度、一緒に娘さんへのプレゼントを買いに行く約束もしたし、パパとはいい茶飲み友達になれそうな気がするんだ。
エプロン
筆下し
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« エプロン | トップ | 家出掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事