something-jpのブログ

something-jpのブログ

援デリ

2019-01-22 20:45:01 | 出会い
おすすめサイトBEST5
おれば援デリとかは別に気にしない(笑)
どんなにブスが来ても、デブが来ても、ババアが来ても、結構対応できる心の広い男です!
援デリが一番簡単だなと思ってるから、別に騙されたとかそういうことは思わなかったんだけど、女の子の方がかわいそうでさ。
だって、半分近く援デリの業者にとられゃうんでしょ?
それ聞いたら、なんか、かわいそうになっちゃって。
援デリってシステム自体は別にいいと思うんだけど、もう少し女の子を稼がせてあげたいなと思うのね。
だから、俺、相手が援デリだった場合、たいてい苺くらいなんだけど、チップで五千円~一万はあげることにしてる。
「これは、個人的なチップだから!」って。
苺だったとしても、もらえるのは7000円とか8000円なんて、カワイソス。
それだけの労働してるからね、女の子たち。
もちろん、中にはすさみ切って、チップなんか払いたくないって思えるような子もいるよ?
っていうか、そういうのがほとんどだけど(笑)
それでも、やっぱりさ、そういう子だとしても、こんなはした金では帰しちゃいけないって気がすんだよね。
チップ渡す時、女の子たちって、すごく意外な顔するの。
それで、一瞬躊躇すんだよね。「この人、信じていいのか?」って警戒の色が見えるの。
きっと、男に騙され過ぎてて、自分に優しくしてくれる男なんていないと絶望してるに違いない・・・。
自分がいいことをしてるとは思わない。ただ、自分の良心の呵責みたいなものを少しでも減らしたいだけの自己満足だろう。
ツイッターでセフレ
裏垢
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« ホ別苺 | トップ | 援デリ業者 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事