something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集掲示板

2020-04-11 15:32:38 | 出会い
おすすめサイトBEST5
キャバクラで働いてた時、パトロン募集掲示板は新規のお客さん獲得のために使ったことあるよ。
なんかさ、こんな子、絶対キャバクラなんかでやっていけないだろうな・・・って地味めで接客もイマイチ、性格もなんか暗そうな子がいたんだけど、割と売上コンスタントに伸ばしててさ。
太客が2~3人いるだけで、人気がなくても売り上げには貢献できてるわけ。
その子の働き方、すごく賢いなって思ったんだけど、その太客が来る時だけ出勤して、他の日はオフ・・・みたいな。
そういう働き方してた。
だから、基本、他のキャストの子たちとは別格扱いになってたんだよね~。
どんなに可愛くてアイドル並みで、接客のスキルもあって・・・一般受けする人格だとしても、太客いなかったら、小額の売り上げで馬車馬みたいに働かないとダメじゃん。
だけど、愛想なくて出勤日数も少ないけど、固定の太客がいるだけでもっと楽な働き方ができる。
私もその子の真似してパトロン募集掲示板で太客ゲットしようと思ったんだよね。
パトロン募集掲示板の方が効率的に客引きできるって思ったし。
だけど、その発想ってそもそもで間違いだったと気付いた。
パトロン募集掲示板にいる男って、別にキャバクラの太客になりたいわけじゃないんだよね~。
だったら、普通にキャバクラ行くよって話しになっちゃって。
キャバクラでは出来ないことをパトロン募集掲示板でしたいわけで・・・
そもそもでパトロン募集掲示板で上手く行くなら、キャバクラで働く必要だってない・・・。
パパ活中のブサイクな女
愛人契約掲示板

コメント   この記事についてブログを書く
« パパ募集掲示板 | トップ | お金欲しい掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事