something-jpのブログ

something-jpのブログ

シュガー・ダディ

2015-10-19 16:45:17 | 出会い
愛人サイトランキング
シュガー・ダディって言葉知っていますか?
私は帰国子女で、向こうではシュガー・ダディがシュガー・ベイビーを連れて、高級レストランに行ったり高価な洋服や装飾品を買ってあげたりしています。
シュガー・ダディっていうのは日本でいうパトロンみたいなものでしょうか。
私は日本に帰ってきて、一人暮らしをしていますが、モデルの仕事だけではなかなかやっていけません。
モデルっていっても、小さな広告の仕事や、会社の企業案内のパンフレットの仕事等で、煌びやかに表舞台で活躍してるモデルさんとは全く違う仕事のように思えます。
でも、私はトップのモデルを目指して頑張っています。
体型維持をしたり、お肌を美しく保ったり、皆のお手本となるライフスタイルをフェイスブックやインスタグラムで発信したり。
そんな日々にはやっぱりお金は欠かせません。
でもモデルの収入だけでは絶対にやっていけないのです。
でも、せっかくのこの美貌を使わない手はない!
アメリカの女の子たちのように、私もシュガー・ダディがいます。
投資家の彼は、いつもスマートな着こなしで高級ブランドを身につけ当たり前のように自然に私をエスコートしてくれます。
彼氏ではありません。
シュガー・ダディです。
彼に色々と面倒を見てもらっています。
タワーマンションを用意してもらってそこに住んでいますし、エステ代や、エクササイズ代等は全て彼が出してくれています。
私はモデルの仕事で稼いだわずかなお金は貯金をしています。
シュガー・ダディのおかげで今は生活が出来ているけど、目指すはモデル界のカリスマ!
まだまだ夢をあきらめません!
パパ募集
肉体関係
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お金持ちパパ | トップ | 救世主 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事