something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナニーの見せ合い

2019-03-20 10:20:10 | 出会い
おすすめサイトBEST5
私はある会社で受付嬢です。
モテないわけじゃないけど、少しアブノーマルなプレイをしてみたくて、サイトに書き込みをしました。
「オナニーの見せ合いしてくれる人募集中」
ほどなくして相手は見つかって、その日の夜に会うことになったんです。
中々好みのイケメン君が、オナニーの見せ合いをしてくれることになり、私の心臓はドキドキ。
ホテルで二人っきりなのに、本当に最後まではしないのかなぁ。
最悪、最後までしちゃってもいいけど、できれば今日は普通じゃないことがしたいなぁー。
私は横を歩く彼の顔を見ながら、そんなことを思っていました。
とりあえずしてみましょうってなって、お互い全裸になりました。
彼の身体を隅々まで眺めながら、私は自分の気持ちのいいところを触っていきます。
彼は私の目の前でセンズリをして、何度か顔に当たって、舐めたいなぁって思ったけど、ぐっと我慢。
触りたくて触れないのがもどかしくて、いつものオナニーの数倍は感じちゃった気がします。
彼は、すごく硬く大きくなった自分のものを私に向けて、さらに手を加速。
私もそれにあわせてくちゅくちゅと自分の性器を音を立てて触りました。
彼はフィニッシュの時に、性器を私の顔に向けて急に出したので、私の顔は精液まみれ。
それがすごく官能的で、私もいってしまいました。
その後何度かいったけど、本当にオナニーの見せ合いだけで終了。
でも、終わったころには私の身体は上から下まで精液でべとべとになっちゃった。
私は最後だけ、彼のおちんちんをペロペロしちゃいました。
彼は驚いてたけど、舐めてる間優しく頭を撫でてくれて、普通のセックスより満たされたかもしれません。
また、誘ってもいいですか?って尋ねると、彼は優しくうなずいて、ぜひって言ってくれました。
その顔に何かが始まりそうな予感がしています。
オナ友
露出狂
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« オナニーの見せ合い | トップ | オナ指示 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事