something-jpのブログ

something-jpのブログ

口内射精

2017-03-31 12:37:43 | 出会い
フェラ友募集サイトランキング
彼氏と別れようと決心できたのって、口内射精のおかげなんだ・笑
私、あんまりフェラとか口内射精って好きじゃなくて。
だけど、彼氏が好きだから、ちょっと無理して付き合ってあげてたんだよね。
で、その日、私インフルエンザで寝込んでたんだけど、彼氏がお見舞いにきてくれたの。
熱も高かったし、鼻詰まって、頭痛がひどくて。
買い物にも行けなかった時に来てくれて、おかゆ作ってくれたんだよね。
その時は「この人と付き合っててよかった」って思った。病気の時に支えになってくれる人でよかったって感謝したの。
で、おかゆ食べて、少しラクになったから、二人でテレビ見ながらお茶飲んでたんだよね。
私の体調がよさそうだと思ったんじゃない?彼、エッチしようって言いだして。
「風邪うつすといけないし」って断ったんだけど、「大丈夫だよ」って。
半ば無理やり付き合わされて。
しかも、鼻が詰まってるの分かってるくせに、口内射精させるんだもん。もう私、呆れちゃって。
「この状況でよく口内射精とかできるよね、こっちが鼻詰まってて苦しいの分かってるでしょ?」って私もキレたんだよ。
多少、具合は良くなってきてるけど、病気の時まで彼氏の性欲と性癖に付き合わされるかと思ったらもううんざりで。
「おかゆ作ってやったじゃん。お前、喜んで食べてたじゃん」って彼、当たり前のように言うの。
それで、あ、この人、もう人として終わってるって思ったよね。
おかゆ作ってやったんだから、このくらい付き合え!とでも考えてたんじゃないの?
その後、彼、インフルエンザで寝込んでたらしいけど、私お見舞いに行かなかった、というか、着信拒否にしたからね。
エロチャット
オナ電

コメント   この記事についてブログを書く
« ツーショットチャット | トップ | お口にくわえる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事