something-jpのブログ

something-jpのブログ

デブのパパ活

2021-03-25 15:37:52 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 デブのパパ活に成功している私。
2万円の支払いで、毎週のデートを楽しんでいます。
太っている私だけど、パパに気に入って貰っています。
太った女の子が好きな男性もいるんですから、肉体的なハンデはパパ活にはないって言ってもいいんじゃないかなって思います。

 私は26歳です。
何処にでもいる、平凡な女の子です。
普通のOL。
中小企業勤めです。
太った肉体の持ち主ですから、男性から好まれることは基本はありません。

 デブのパパ活は、成功するかどうか?
全く分りませんでした。
だいたい太っているんですから、男性受けは甚だ悪いんです。
男性受けが悪いのに、パパ活なんて上手くいくのかどうか?
懐疑的になってしまいます。
それでも、中小企業で働く立場としては、パパからの収入がとても欲しくて、なんとか出会いたいって思っていました。
パパ活にも最適とされる、人気出会い系アプリの中で、太っている私を気に入ってくれる人を探そうと思いました。

 当然ですが、太っていると、がっちりアピールしたんです。
もしかしたらな期待を抱いていました。
太ってても誘ってくれる男性がいるかもしれない。
利用者の多さから、1人ぐらいは太ってても問題ないと思うかもしれないと考えられたからです。

 デブのパパ活に成功することになりました。
利用開始してから、1ヶ月ほどして男性からの連絡が到着。
不動産業を営む男性でした。
どのぐらい太っているのか見せて欲しいと、テレビ電話をすることにもなりました。
そして、実際に対面。
面接だけでも、1万円の交通費を支給して貰えました。
そして嬉しいことに、お食事デートを次回する約束になりました。

 太った女の子が好きだった男性。
私を見て、破顔しつづけでした。
会話のペースも凄く合うから、相性も良かったのかもしれません。
「毎週の待ち合わせに応じて欲しい」
継続の意向を伝えてくれました。
それから、2万円支払いでデートを繰り返しています。
お金を助けます
シングルマザーのパパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« お金を助けます | トップ | 無償でお金くれる人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事