something-jpのブログ

something-jpのブログ

家出掲示板

2018-06-19 15:36:58 | 出会い
神待ちサイトランキング
親とケンカをして家を飛び出したところまではよかったのですが、漫画喫茶も泊まると結構お金が掛かるし、ネカフェもあまり長い期間いることができなくて・・・家出をしてから数日後には、家出掲示板に書きこみをしました。もちろん家出掲示板で泊まるところを探せば、体も許すことになるとわかっていました。でも野宿は自信がないし、家に帰るのは嫌で・・・

家出掲示板に書きこんでから、2時間後には連絡が来ました。「風呂・トイレ有り。3食ついて、お小遣いもプラスします。」との内容でしたが、気になるのは体の関係。「私は何をすればいいですか?」と確認すると、「病気の影響で下半身が立たなくなってしまったので、1人エッチを毎晩見せてください。」と言われました。私は最初戸惑いましたが、本番無しでここまで条件の良い宿泊先はそうそうないだろうと思い、お世話になることを決めました。

家出掲示板から連絡をくれた男性は、40代の方でやさしい雰囲気の方。いやらしい様子も感じられなかったので、とりあえず一安心です。でも夜お風呂に入ってから、居間のソファーで裸になってと言われました。約束だったので私も裸になって、男性に隅々まで見せます。男性が舐めるように私の体を見るので、もう結構濡れていました。指でオマンコを触っているところをただじっと見られるので、頭がおかしくなりそうなくらい恥ずかしくて。いつも1人エッチする時より早く昇天。

それからも男性の家にお世話になっている間は、毎晩同じことをさせられました。後半は私も慣れてきて、男性を挑発してみたりもしましたが、全く下半身が元気にならないので、本当に機能しないのでしょう。2週間泊めさせてもらいましたが、とても不思議な体験でしたね。
神待ち
割り切り掲示板
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 割り切り掲示板 | トップ | 家出掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事