something-jpのブログ

something-jpのブログ

舐め犬の探し方

2017-09-16 12:04:31 | 出会い
舐め犬サイトランキング
舐め犬の探し方で、気をつけなきゃいけないのって、相手が本当の舐め犬なのかってことだと思ってたのね。
ほら、舐め犬の探し方でネット使うと、ただのヤリ目男が大量発生しちゃうみたいな、そういう話聞くし。
本当は、クンニなんてするのが目的じゃなくて、あわよくば挿入まで持って行きたいって下心があるような男が出てきちゃうって。
だから、舐め犬の探し方で大事なのは、相手が本物の舐め犬かどうかって見極めることって考えてたわけ。
だけど、違ったんだよね。舐め犬の探し方で大事なのはさ、その相手の舐め犬が自己管理をちゃんとできる人なのかどうかってところだったんだよ。
・・・舐め犬の探し方失敗して、性病うつされましたorz
クンニくらいでうつる性病なんてあるとは思わないじゃん!
たいてい挿入までするから、性病がうつるわけでしょ?
なのに、ただクンニしてもらっただけで、いきなり妙なオリモノが出てきちゃうしさぁ。
かゆくなってもう病院行かなきゃいけないレベルになって、恥ずかしい思いして病院行って・・・。
抗生物質ですぐ治ったけどさ・・・。
一言文句言いたくて、「実はー、あの後性病になったんです」「私はそれまで異常なかったのでー」「とりあえず検査した方がいいですよ?」みたいな感じでメール出した。
そしたら、まさかの逆切れされて。
「俺のせいだって言いたいのかよ!」って返事が来た。
「お前のせいだ」とはっきり書いたつもりだったが・・・笑
自分が性病なのに、それを受け入れないで、女の子にうつしまくってるわけでしょ?
ああいう人取り締まれるシステムってないのかなぁ。
舐め犬掲示板
クンニしたい

コメント   この記事についてブログを書く
« 舐め犬ネット | トップ | 舐め犬募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事