something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人掲示板

2020-01-09 10:40:46 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 愛人探しに最適なのは、完全無料で匿名性の高い愛人掲示板が最高だって思いました。
愛人に的を絞った愛人掲示板なのですから、利用者は皆愛人に興味がある人たちばかり。
男性利用者も、愛人を探すために利用しているはず。
掲示板は無料ということもあり、投稿も沢山あります。
気軽に相手にメールができるシステムなのです。
気兼ねなく募集したり、メールを送ることが可能なので、最高に使いやすいと思いました。
投稿の数からいって、見つけ出した愛人掲示板は利用価値が高い、そう判断しました。

 以前、SNSで愛人募集した経験がありました。
SNSといえば、こちらも完全無料で超気楽。
ユーザーの多さから、絶対に出会えると信じていました。
だけど、SNSって、本来出会いのための目的ではないですから、炎上して終わりって感じでした。
だから、愛人を探すのに特化している、愛人掲示板が最適だって思えて仕方がなくなってしまったのです。
募集投稿をしてみたところ、強烈な数のメールが送られてきました。
この中に、高額提示の男性がいるはず。
私の生活は救われた、と真剣に思えてしまいました。

 やりとりした中で、一番の高額だったのが月額50万円支払いという人。
通話も、するようになりました。
支払いは月末一括。
これ以外の支払いはなしということでした。
体の関係を作るのだからと、裸の写メ要求されました。
お金を受け取れるならと、エッチな写メを撮影しました。
そして面接がてらの待ち合わせ。

 真っ先に言われたのが「ほぼ合格だね」ってこと。
すごく納得した表情で、笑顔を見せてくれていました。
「突然で悪いんだが、前向きには考えているんだけど、相性を確かめたくてね。今日は時間あるならホテルに行かないか?」
このチャンスを逃したくなかった私は、承知してしまったのでした。

 月2回の待ち合わせで、50万円の支払いはとても大きいものです。
期待する気持ちは強く、肉体関係もあっさりと作ってしまいました。
それなのに、支払い前に相手は消えてしまいました。
連絡はフリーメールとスカイプのみ。
どちらも、匿名性の高いものであり、相手を調べることもできず。
ヤラれ損でした。
パパ活掲示板
お金の無償支援

コメント   この記事についてブログを書く
« パトロン募集 | トップ | パパ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事