something-jpのブログ

something-jpのブログ

援デリ

2018-03-17 10:53:24 | 出会い
割り切りサイトBEST5
中学時代の先輩と会って。女性なんですけどね。どうしてるのなんて聞かれて、いろいろ話してたら、こういう仕事があるけどって。バイト代だけじゃあんまり足りないって言ったら、すぐに紹介された。
できるときだけでいいし、いやならいつでもやめていいって。やることは、男の人とエッチしてお金もらうってはっきり言われました。ちょっと無理ですって言ったんだけど、一回やったらいくらって聞かされて、それ考えたら、いろいろなもの買えるなあって夢がふくらんでしまい(笑)。
わたしは、その先輩だけとしか話してないですね。こわい男の人とかは全然でてこなかったですよ。今日できますって言ったら、指定されたファミレスで待機して、メールで連絡事項が来て、待ち合わせ場所行って、うその名前言って、ホテル。先輩から連絡用に渡された携帯見られちゃって、「いまどきそんなのもってるなんて珍しいね」なんていわれて、「お金ないんでスマホ買えないんです」って嘘つきました(笑)。
「こういうの援デリっていうんだ」って知ったのは、ネットで。そこの記事に出てた、女の子のやり取りとかは自分のやってることとそっくりだった。先輩がどうしてそんな仕事紹介してるのかは詳しくは聞いてないです。怖いし(笑)。
3人くらいの中年の人として、援デリはそれでやめました。もっと頑張ればいいのにって言われたけど、無理無理。家に帰って親の顔とか見れなくなって、ほんと後悔したし。
それにどう考えても怖いです。普通のサラリーマンとか言っていてもどんな人かもわかんないですしね。みんなすごいしつこいし、体中いじられて、この額って、安売りしてるよなぁって思いました。ゴムとかつけなくてもいいでしょって平気な顔して言われるのも、ほんといやでした。





キス無ゴム有
意味わかる方
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
« 割り切り | トップ | ホ別苺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事