something-jpのブログ

something-jpのブログ

玉の輿

2016-12-26 22:38:05 | 出会い
パパ活サイトランキング
私には今付き合っている彼氏がいます。彼は、社長の息子ということもあり将来的には会社を継ぐこと。なので、このまま結婚出来れば玉の輿になると思います。その前に、彼氏に嫌われないように私は彼にたくさん尽くす事にしました。彼が食べたい料理は手料理で作ってあげたり、仕事の疲れで肩が凝るとよく言っていたのでマッサージの勉強をして彼のコリをほぐしてあげたり、彼が仕事で忙しくなりすぎて自分の親の誕生日を忘れそうな時は私が代わりにプレゼントを買ってきて彼に渡してあげたりと、たくさん彼に尽くしています。

だけど、彼からは全然プロポーズの言葉がありません。会社が忙しいからかと思いましたが、私は見てしまいました。会社の帰り道、彼が女と歩いているところを。私は裏切りよりも玉の輿が崩壊されると思い急いで策を考えました。そして、私は彼の両親に味方についてもらおうと思いました。

彼は一人暮らしで一人っ子ということもあり、両親は彼に会えない事で寂しがっていると彼から事前に聞いていた私は、彼の実家に遊びに行きました。もちろん、彼の許可なく。しかし、以前遊びに行った時に「いつでも、また遊びにいらっしゃいね。」と、私の事を好印象に思っていたはずだと思いました。そして、私は手作りのお菓子と一緒に実家へ行きました。彼の両親は暖かく迎えてくれました。その後も通い続けおかげで「早く息子と結婚して。こんな可愛い娘欲しいわ。」と、言ってくれました。

しばらくすると彼の口からプロポーズが出てきました。どうやら親に急かされたみたいです。例の女性とはもう会ってないので私は無事玉の輿になれそうで良かったです。
スマホでパパ活
パパ活アプリ
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
« 副収入 | トップ | パトロン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事