something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活サイト

2017-08-13 18:58:16 | 出会い

パパ活サイトで知り合ったんだけど、なんだかんだでもう三年付き合ってるかなー。
私は、当時大学生だったんだけど、今は普通の社会人だしね。
向こうも当時は結婚十年目とかだったんじゃないかな。ずっと小梨だったんだけど、私と付き合ってる間に子どもが一人できて、今はパパになってる。
当時は、所詮パパ活サイトで出会った仲じゃない?子どもができたら、フツーに切れるでしょって思ってたのね。
だけど、逆だったの。
私のことを「幸運の女神」って言うようになって。
「お前と付き合うようになってから、ツイてるんだ」って言い張って。
「ずっと子どもができなくて、夫婦関係もぎくしゃくしてたんだけど、お前のおかげで子どもまでできて」って感激してて。
さらに、仕事の方も順調みたいで。
私の方は、そういう変化ナシだから「ふーん」って感じで聞いてたんだけどさ、、、
子どもが生まれてすぐの時に「うちの妻も一言お礼が言いたいって言ってるんだけど」って家に招待してくるんだよね。
無理無理!パパ活サイトで出会っただけの男の奥さんにまで会うような危険な事態は避けたい!って思って断ったら、、、
奥さんからお手紙来た・・・。
「うちの主人がお世話になってます。お蔭さまで・・・云々・・・今後ともどうぞ夫婦ともどもよろしくお願いします」って。
よっぽど子どもができて嬉しかったんだろうけど、それって別に私のせいじゃないし!私は幸運の女神なんかじゃないし!子宝の神様でもないからね!!
ただのパパ活サイトでお小遣いねだってるだけの人なのに。
お金くれるパパ
パパ活サイト
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトロンの作り方 | トップ | オナ電 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事