something-jpのブログ

something-jpのブログ

割り切り掲示板

2019-05-30 16:53:15 | 出会い
おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板で知り合った55歳の男性忠さんは私にとって父親みたいな凄く優しい人でした。彼は結婚をしていて子供1人奥さんもいますが、奥さんは脳梗塞を起こし下半身が動けなくなりそこから体の関係がなくなり割り切り掲示板で私みたいに会える人を探していました。最初はお金をくれるから別に誰でもいいし、彼の話も信用していませんでした。同情してお金を安くしてもらおうという考えなのかなとも思ってしまいました。
彼とのエッチはとても優しく、私に対して強く触らないし、優しく触ってくれるし、アソコは意外と大きいけれど無理に入れるわけでもなく私が気持ちよくなるまで待って濡れてから入れたりと体の相性は良かった。そして、割り切りで何度か会って行くと私があまり家に帰らない事を伝えていたこともあって、ちゃんと食事をしているのかと気にかけていたり、風邪をひいてないかと親みたいに心配してくれたり段々私自身も彼に気を許し始めました。父親みたいな存在だったけれど好きという感情も芽生えました。
ところが、私が友達とショッピングモールに行くと前から車椅子を押した彼と奥さんと娘さんがいました。彼も私に気づきましたが私はあえて無視をしました。幸せそうにしている一家の姿を見て私は少し寂しかった。その後も彼とは会っていたけれどこのままではいけない気がしました。
しばらくして、私は実家に帰り割り切りで生活していたこのスタイルを卒業しようと就活をしました。そして、仕事が見つかったお祝いで彼がご馳走をしてくれたその日を最後に彼と会うのをやめました。
割り切り
セフレ探し

コメント   この記事についてブログを書く
« LINE掲示板 | トップ | 不倫掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事