something-jpのブログ

something-jpのブログ

齊藤さん

2019-01-13 15:05:30 | 出会い

おすすめサイトBEST5
私は50歳の主婦。子供が小さい時、家の中はいつも賑やかで静かな時は全くなかった。しかし、子供が大きくになるに連れて家にはなかなか帰ってこなくなり、旦那も仕事を理由になかなか家に帰るのは遅く1人の時間が増えてきました。そんな時に子供に紹介された斎藤さんアプリをやるようになってきた私。「知らない人と会話するから母さんの人見知りも少しは改善するかもよ。」なんて、言われながらやってみました。

最初はなかなか会話もできなかったけれど、利用していってだんだん楽しくなりました。「すごく、声可愛いね。」と、言われたり「年上の女性好き。」「旦那より俺と、付き合って。」と、言われたり楽しくなる私。もちろん私も電話だけだから「25歳だよ。仕事疲れるよね。」なんて、自分を偽って斎藤さんアプリを利用するようになりました。

ある日、家にいる自分をを変えようと仕事を始めた私。仕事の空き時間も斎藤さんアプリを利用していました。すると、職場の男性が話しかけてくれました。私はとっさに携帯をしまいました。「加藤さん、仕事慣れました?」「はい。なんとか。」「加藤さんみたいになって、仕事ができる人が来てくれて助かるよ。」「そんなことないですよ。」「加藤さん、前から思ってたんですけど声可愛いですね。」「そんな冗談言っても何も出ませんよ。」斎藤さんアプリを利用する前は会話なんて絶対出来なかったのに今では普通にしている私がいました。そして、職場の男性と仲良くなり次第に仕事抜きで会うようにもなりました。
出会い系
Tinder
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« タップル誕生 | トップ | セックス依存症 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事