something-jpのブログ

something-jpのブログ

ボイネコ

2017-03-12 11:16:14 | 出会い
女の子同士の出会いランキング
私はボイネコです。だからというわけではないのですが恋人にするなら女性らしい人が好きです。ボイネコの私は、いつもレズ掲示板でフェムタチを探しています。私はボイネコとしてはモテる方だと思います。学生時代からそうでした。学生時代からすでに、私にはファンクラブがあり、女性に告白されるのは日常的なことだったからです。だから、自分がレズだと気がつかずにいたのです。当時私は、部活に専念していたので、恋愛どころではありませんでした。社会人になり、私生活が落ち着いてくると周りにも影響され恋愛もしたくなります。ところが、私はその時に初めて男性には興味がないことがわかったのです。それまで、誰に対しても恋愛感情を抱いたことはなかったので自分がレズだということに気づけずにいたのです。私は初めて戸惑いました。まさか自分がレズだったなんて…と途方にくれました。しかし、私と同じような同性愛者の友達ができると私の考えは一変しました。好きになる対象が同性なだけで何も他の人と変わらないんだと。それは、決しておかしいことではないし、恥ずかしがることではないんだと。私が抱く思いは友達たちもすでに経験済みの感情だったりします。だから、こういう時はどうしたのかと相談するだけで、気持ちが楽になりました。私はこういう形であれ、恋愛できることは素晴らしいと思います。だって私が同性愛者でなければ、彼女たちと出会うことなんてできなかったのですから。
パパの作り方
愛人の作り方

コメント   この記事についてブログを書く
« 愛人契約 | トップ | ライブチャット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事