something-jpのブログ

something-jpのブログ

マンコ図鑑

2019-07-29 13:27:46 | 出会い
おすすめサイトBEST5
友達はみんな明るく、オタクみたいな感じの人はいません。花火大会などのイベントに行くとナンパをしたりして馬鹿騒ぎするのが大好きな友達。俺はそんな友達と遊ぶのが本当に楽しい。しかし、一つ友達には言ってないことがあります。それは俺が本当はアニメオタクという事に。この事を言ったら絶対引かれると思いこの話を友達にはしていません。
ある日ネットで知り合ったオタク仲間のアキラと今日はアニメフェスティバルに参加しました。いつものかっこいい系の服と違いオタクっぽい服。それを着るたびに友達にはとても見せられないなと思ってしまいます。
そして、終わった後オタクの友達から家に遊びに来ないかと誘われ始めて彼の家に行きました。アニメのフィギュアは勿論だけれど、友達のパソコンにはマンコ図鑑という気になる検索ワードを発見。聞いて見ると「マンコ図鑑を見るのが好きでアニメキャラも好きだけど、まだ童貞だから本当のエッチが気になって。」そんな彼に俺はエッチの楽しさを教えてあげたいと思いネットで出会いを募集しました。その日限りの出会いでもいい。すると、俺の写メを載せていることもあって直ぐに返信が届きました。友達もいることを伝えると相手の女性も友達を呼んでくれることになり2対2で会うことになりました。
会うまでは時間があったので友達をおしゃれに変身して彼女たちに会いました。お酒など食事は友達のおごりでみんな盛り上がりそして俺の家に呼びました。もちろんみんなでエッチをするために。日頃から女性と遊び慣れている俺に対して友達は不安になっていましたが、童貞卒業したときどんな反応するか楽しみです。
無修正のオナニー
裏垢女子

コメント   この記事についてブログを書く
« テレフォンセックス | トップ | 相互オナニー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事