something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2018-10-17 16:52:13 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パトロン募集してた時はまだ良かったよ。
自分が華やかな人間で、人から注目されて、ちやほやされてるって実感できたし。
もともと、キャバやってて、そこでそこそこ人気出てね、一時期は芸能界に出ないかって誘われたこともあったんだ。
だけど、私はそういうことより、毎日忙しく色んな人と会ったり遊んだり、そういうことがしたかったのね。
そうしてるうちに一人の客と深い仲になって、その人、結婚してる人だったからさ、愛人みたいになってしまって。
しばらくはそういう関係でよかったの。私も楽しかったし。だけど、次第にその人、お金がなくなってきちゃってね。
仕事で上手く行かなくなったみたい。
それで、私がパトロン募集して、その人にお金ちょっと援助してあげるようになってね。
無理してたけど、まぁ、やりがいってあるからさ、自分も苦労してるってほどじゃなかった。
パトロン募集して、愛人を支えるなんて、私、カッコイイって自分に酔ってたかも。
自分の美貌で男を支えるなんて、女冥利に尽きる!ってかなり酔ってたね。
パトロン募集してた頃、私が一番輝いてた時だったかも。
その後、愛人が離婚して、私のところに来てくれて・・・
そのタイミングでなぜか妊娠しちゃってね。
私、彼が変わってくれると思ったの。今度は私と子どものために働いてくれるんじゃないかって。
それで産むことにしたんだけど、彼、変わらなかったんだよねー。
今では、私、子ども育てながら近所のスーパーでパートしてるもん。
見る影もないよね。最近、鏡見ると胸が痛むもん。
パトロンとは
パパ活
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛人募集掲示板 | トップ | パトロンとは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事