something-jpのブログ

something-jpのブログ

乳首開発

2019-05-05 19:57:11 | 出会い
おすすめサイトBEST5
女の子が中イキしたい場合、乳首開発を先にするとよい、みたいなネットの記事を読んだんだ。
彼女いるんだけど、中イキができないってずっと悩んでて、俺もやり方変えたり色々して見てるんだけど・・・効果がなくて。
こういうの、慣れみたいなもんだし、相性もあるって言うし・・・もしかしたら、俺は彼女の運命の人ではないのかもしれない・・・とちょっと悩んでたんだよね。
記事によると、乳首開発で幸せホルモンを出させて、それが中イキにつながる、みたいなそういう流れだった。
中イキにこだわりすぎて、確かに乳首開発はおろそかになってたかもしれないと思って、それから乳首開発に時間を割くようになったんだよね。
もちろん、その記事は彼女にもシェアした。
乳首開発が中イキに効果的という理屈は分かるんだけど、俺的には懐疑的だったよね。
だって、中で感じたいんだから、中を刺激しないとって思うじゃん。
クリの刺激ではイケるんだし、わざわざ遠ざかって乳首開発からスタートっていうのも、変な話だなと思った。
最初は、何も道具を使わないでチャレンジしたんだ。つまり、指と手だけしか使わないで乳首開発スタートした。
普段から、前戯の時にはちゃんと胸も十分触ってたつもりだったんだけど、意識して焦らすように時間をかけてたら、彼女の反応が全然違って来てるのに気付いたわけ。
これって相当効果的なんじゃね?と思って、下の方に手を滑らせてみたらもうぐっしょりしてんの。
滴り落ちてるみたいな?こんな大洪水になったことなかったから、これなら中イキもイケるんじゃないか!と期待が一気に高まったわけ。
クリ開発
スペンス乳腺

コメント   この記事についてブログを書く
« スペンス乳腺 | トップ | クリトリス拷問 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事