something-jpのブログ

something-jpのブログ

テレエッチ

2017-07-09 16:04:57 | 出会い

一般的にテレエッチって言ったら、テレフォンセックスのことなんだろうけど、俺の感覚ではテレエッチってちょっと違って。
テレポーテーション・セックスという意味合いに近いかもしれない。
誰にも言えてないんだけど、俺、ある時から夢でセックスすることがあるんだよね。
毎日じゃないよ。月に数回あるかどうか。
感覚がすごくリアルなんだよ、本当に触感とか感覚とか、、、頭の中でそういう物質がドパーっと出てる感覚もすごいある。
で、そのテレエッチの相手なんだけど、いつも同じ人なの。
あ、姿かたちは毎回違うんだけど、なんて言うのかな、「あ、この人」って魂で分かるって感覚。
状況も毎回まったく別。
結婚してるって設定の時もあるし、なんかトイレでエッチしてるって状況もあるし。。。あと、路上でっていう状況もあった。
夢の中だから何でもアリなんだよ。
ただ、感覚だけは妙にリアルで。
夢なのに夢じゃない感覚だよね。
それが俺の中でいう、テレエッチなわけ。
実は俺の中で仮説があって。
もしかしたら、寝てる間に魂だけどこか別次元に移動しててそこで誰かの魂と結ばれてるってイメージなのかなって。
そのテレエッチの相手が実在してるかどうかなんてわからないけど、、、どこで絶対にいるって確信が持ててる。
だって、夢の中ではそれがリアルなんだもん。当たり前なんだもん。
結ばれて当然の相手って感覚だよね。
二人で一人、みたいな・・・。
現実に出会えたら、一発で相手のこと見分けられる自信はある。
テレエッチ何度もしてるから、今さら、、、って感じだけどね。
電話エッチ
ツーショットチャット

コメント   この記事についてブログを書く
« エロチャット | トップ | 契約締結 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事