something-jpのブログ

something-jpのブログ

フェラ友

2020-11-24 09:44:38 | 出会い
おすすめサイトBEST5
フェラ援の関係から卒業してフェラ友という関係に落ち着いたのは、去年の一月だったかなぁ。
フェラ援とフェラ友の違いは、とりあえずは金銭のやり取りが発生しないこと、なんだけど、俺らの場合は、直接お金のやり取りはなかったものの・・・物品はねだられるという形に変わっただけだったね。
最初は「今日はフェラしてあげるけど、お金はいらないや」って言われたこと。
「だけど、その代わり・・・」と他のものをねだられたんだよね。
金銭の受け渡しはないけど、それが現金かモノかというだけの違いしかないよ。
それでも、彼女は俺を「フェラ友」と呼ぶようになって、こっちも物品をねだられることによって彼女の内面を知るようになって言ったわけ。
現金だと、その現金の使い道まだ聞かないだろ。
だけど、モノをねだられると相手がどういう人間なのか、何が好きで何が嫌いで、どういう生活をしているのか・・・だんだんわかってくるようになる。
まず最初にねだられたのが、電子レンジだったんだ。
「一万くらいの安いのでいいから。ただチンしてあっためられればそれでいい」って。
それで、一緒にホムセンみたいなところに行って、それで電子レンジを買った。
そこの駐車場でフェラしてもらったことがあったなー。
ただコンビニ弁当だけねだられる日もあったし、直送野菜セットをネットで買わされたこともあったし・・・。
ねだられるものを色々考えてたら、割と堅実なタイプみたいだねー。
今ではフェラ友って言うより、面倒見てあげる友達、妹?みたいな親近感は持ってるよ。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
貯金がないシングルマザー

コメント   この記事についてブログを書く
« 本当にお金を振り込んでくれ... | トップ | 高額支援掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事