something-jpのブログ

something-jpのブログ

お小遣い稼ぎ

2017-03-11 20:05:07 | 出会い
パパ活アプリランキング
最初は、お小遣い稼ぎのつもりでしたが、結局本職の愛人になってしまいました。
本当に最初は、「あと少しお金があったら」という軽い気持ちだったんです。
きっかけは、スカウトされたことでした。
「デートだけでお小遣い稼ぎができる」というような感じで声かけられて。
私もその時は、派遣で働いていて、将来が不安だったんですよね。
それで、そういう軽いバイト感覚でお小遣い稼ぎができるなら、それもいいかなって思ったんです。
何人かの男性を紹介されて、その中の一人が私を気に入ってくれたんですよ。
それで、何度か会ってお小遣いを貰ってました。
ですが、半年くらいそういう関係が続いた後、結局、体の関係を持ってしまって。
一回そういう関係ができちゃうと、向こうもこっちもそのつもりになってしまいますよね。
それに、その初めて体の関係を持った時、たくさんお金がもらえたんです。
五万円。
いつもは、一万円ほどだったので、体の関係があるだけで、こんなに稼げるならと、私も気持ちが揺れました。
いつしか、本業の派遣で稼ぐお金より多く貰うようになってしまって。
二年ほどで貯金も増えました。
その頃になりますと、お小遣い稼ぎというより、老後の備えという感覚になってきましたよね。
貯金残高が増えるのが面白くて仕方ないという感覚です。
それで、もう一人、お小遣いくれるような男性がいたら、もっとお金が貰えるって思ったら、多少体はきつかったんですけど、やってみようかって気持ちになって。
それでいつしか、派遣で働くのがばかばかしくなってきて。
本業の愛人になってしまったわけです。
フェラされたい
プチ援
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 包茎 | トップ | 愛人契約 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事