something-jpのブログ

something-jpのブログ

変態プレイ

2019-12-12 19:56:42 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 変態プレイを相席居酒屋で知り合った美女と満喫してしまいました。
40歳の冴えないサラリーマンが、運命のイタズラなのか、魅力的な大人の出会いを手にしてしまったのです。

 軽い残業も終わり、週末を満喫するため飲みに出かけることに。
同僚と共に行こうと盛り上がったのが、相席居酒屋でした。
大きな期待をしていたわけではないのです。
ただ一緒に飲める異性がいれば楽しい、その程度でした。
バツイチで一人暮らしだし、こういう楽しみも必要かなということで、同僚と相席居酒屋に出かけていきました。

 信じられないような美人でした。
一緒に飲むことになったのが、受付嬢をやっている27歳。
椎奈ちゃんという女性なのですが、目が覚めるような美人という印象。
連れの女の子も可愛いのですが、椎奈ちゃんの前では霞んでしまうような感じでした。
まさか冴えない中年が、こんな魅力いっぱいの女性と一緒に飲むことになるとは、想像すらしていなかったので驚くばかりでした。

 相席居酒屋から移動して、別の飲み屋で楽しむことに。
かなり盛り上がりました。
2人とも魅力的な笑顔を見せてくれる。
特に椎奈ちゃんは、自分に熱い視線を注いでくれたりもして。
これ、お持ち帰りアリなの?
そんな印象を持ったのですが、まさか実現出来るなんて・・・。

 結果、椎奈ちゃんとラブホテルに入ってしまったのです。
突然「変態プレイとかは、お好きですか?」と聞かれて、度肝を抜かれました。
「どんな変態プレイが好きなの?」
「目隠しをされるの好き。あとオモチャで責められ続けるのも。エッチな言葉を使われたら、乱れちゃう」
室内にあるコンビニボックスで目隠し&バイブを購入。
美人が感じるという変態プレイにチャレンジ。
今までノーマルなセックスしか経験がありませんでしたから、うまくいったかどうかは分らなかったけれど、相手は感じて乱れまくってくれたのです。
最後はゴムなしで挿入までさせてもらえちゃって、強烈でした。

 椎奈ちゃんと、ワンナイトラブで終わる。
そう思っていたのですが、継続して変態プレイをして欲しいとお願いされ、現在身体のお付き合いだけ続けています。
変態掲示板
イメージプレイ

コメント   この記事についてブログを書く
« イメプ掲示板 | トップ | 変態掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事