something-jpのブログ

something-jpのブログ

無償支援掲示板

2020-09-08 17:11:04 | 出会い
おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で、出せる金額ってどこまで?
自分の場合は、無償支援掲示板だったら10万までだな~。それ以上はイヤ。出せなくないけど、心理的に無理。
見返りを求めない無償支援掲示板なら、せいぜい数万が限度だよね、自分の場合。
それ以上出すのであれば、有償支援ってことになっちゃうな。ちゃんと借用書書かせて、返済計画をしてもらってからにすると思う。
人にぱっとあげちゃってもいい金額って人によって違うと思うんだよ。
だから、無償支援掲示板で100万!とか200万!とか「支援してください」って書いてる人も、別に間違ってはいないと思う。
だって、世の中にはうなるほど金を持っていて、100万や200万を、俺が思ってる1万や2万の感覚で使っている人間だっているわけだろ。
金の価値なんて、その人によって違うわけ。
だから、無償支援掲示板で100万以上を要求する人も非常識な人間だとは思わないよ。
その人もかつてはもしかしたらそういう生活してて、まだ100万を1万円感覚で考えてる人かもしれないだろ。
価値観の違いだね。
俺は、無償支援掲示板でも普通の生活の中でも、10万以下の出費なら、「まぁ、仕方ない」って割り切れる。
それ以上となると、ちょっと恨みがましい気持ちになるけど・・・。
人の器というか、人って自分の器次第で財布の大きさって違うと思うのね。
100万を1万感覚で使っちゃえる人は、それだけの器だってこと。
俺は並みの器だからさ、その程度の財布しか持ってない。
ゲイサポ掲示板
ゲイサポ

コメント   この記事についてブログを書く
« 男のサポート掲示板 | トップ | お金ください掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事