something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人契約

2017-06-07 13:06:25 | 出会い

専業主婦だった私は子育ても少し落ち着いたことを理由にアルバイトを始めました。慣れない接客業に最初は仕事を覚えたりすることで大変でしたが、働き始めて半年後には仕事にも慣れ、バイトの仲間とも仲良くなり飲み会にも参加したりして楽しく働いています。

そんなある日、旦那が仕事から帰ってくると少し落ち込んだ様子でした。「どうしたの。何かあったの。」「うるさいな、気楽にバイトしてるおまえになんか分からないよ。」イライラしている旦那に私はそれ以上何も言いませんでしたが、それはだんだんと言葉ではなく態度でも現れるようになりました。イライラしていると物を投げてきたり、物が割れると謝ると言う行動ばかり。子供も旦那に怖がるようになりました。「何が理由なの。理由を言って。」「浮気していた彼女が妊娠した。すまない。おろすと言ってくれてるからお前たちには迷惑をかけない。もう彼女とも別れてるから。」なんて勝手な夫と思いました。自分の不始末を家族に八つ当たりしていたなんて、離婚しようと思いましたが、仕事が休
みの日は子供を外に遊びに連れて行ったりと、良き父親の部分もあるため暫く我慢しようと思いました。

その話を職場のマネージャーに話しました。彼は私と同じ歳で、バツイチという事もあり良き相談相手になっていました。そして次第に私達はお互いの事を気になるようになりました。「今は離婚できない。だから愛人としてでもいいかな。」「いいよ。愛人になれるだけでも嬉しい。」私達はいろんなことを決めて愛人契約を結びました。職場以外では会わない。職場の人達にも知られないようにすることを条件に愛人契約を結びました。私はマネージャーのお陰で今は家庭が安定しています。子供が成人した時に旦那と離婚して愛人契約を破棄して一緒に暮らせたらと思います。
パパ活初心者
就活サイト
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« パパ募集 | トップ | 恋愛相談 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事