something-jpのブログ

something-jpのブログ

変態掲示板

2019-12-14 11:03:12 | 出会い
おすすめサイトBEST5
変態掲示板にいる人たちって本気で自分たちが変態って認識してるか?
ちょっとアブノーマルなエッチに興味がある程度じゃないの?
俺、3Pが好きなんだけど、バイだから、三人で乱交したい願望があるんだけど、女で二人の男に犯され、アナルもOKで、さらにゲイにも理解ある人っているかな・・・。
変態掲示板にならそういう女もいるかなって思ったんだけど、アナルはOKだけどゲイは無理とか、ゲイはOKだけどアナルはNGとか・・・
ぴたっと需要と供給が一致する人なかなかいないよね。
自分の性癖がまともじゃないってことは分かってる。
昔からそうだよ。
特定の人に執着しないから、付き合っても長続きしないしね。
男も女もOKなんだから選択肢広がるって思うけど、男も女もノーマルなのが大多数でしょ?
少数派の中から自分の需要と供給を満たせる相手を探すのってそんな簡単じゃないね。
変態掲示板でだったら・・・?と思ったけど、変態掲示板でもちょっと変態に興味がある程度のノーマルが大多数だもんな・・・。
人って、ノーマルとアブノーマルの線引き、それぞれじゃない?
俺の場合は、自分がアブノーマルだということは認識してる。
ノーマルなセックスというのもどういうものなのか分かってる。
ノーマルな男女関係ということについても分かってるつもり。
自分のアブノーマルがどこまで受け入れられるのかっていうのがテーマになってるよね。
だけど、一度自分のアブノーマルが他人に受け入れられてしまうと、それは既にノーマルなんじゃないだろうか・・・色々考えちゃうと、人間って怖くなるからイヤだよ。
変態プレイ
満員電車で待ち合わせ

コメント   この記事についてブログを書く
« 変態プレイ | トップ | 円光掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事