something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人募集掲示板

2020-10-05 12:59:39 | 出会い
おすすめサイトBEST5
コロナの影響で夜の仕事の収入が減りました。一応、昼の仕事もしていたけれど5万くらい収入が激変すると生活がきつい。今まで節約とは無関係な生活を送っていたから今ではクレジットカードの引落など考えると今月使えるお金はあとわずかなので生活が不安です。コロナの前は愛人募集掲示板を利用して愛人を見つけて楽な生活を送ろうかなと思っていたけれど、愛人募集掲示板を見つけている時間もない。なんとかしてお金を稼げないかなと思っていた時に、店のお客さんから連絡がありました。店に行くのは怖いけれど、私に会いたいから会わないというお誘いでした。このお客さんは同伴する時はいつもお小遣いを貰えるので、店に行かなくてもお小遣いがもらえるかなと思い会うことにしました。
1ヶ月ぶりに会うお客さんはリモート会議ばかりであまり外には出ないと言っていました。コロナにも警戒しているから本当は外で会うのは危険かもしれないけれど、私に会いたかったと言ってくれるのは嬉しかった。そして、ランチを終えた時私はお客さんにコロナで生活が大変ということを伝えると「5万でやらせてくれるならあげるよ。」と、言われました。このお客さんとはHな会話はほとんどしたこたないから突然の話に驚いてしまいました。だけど、5万は大きい。一回のHだけで貰えるならやるべきなのかと色々考えました。結局返事は後日ということにしてその日はランチして1万お小遣いをもらって終わりました。
ところがその日の夜から別のカードの支払いの入金をすっかり忘れてしまい督促状が届いてしまいました。結局、私はお客さんと後日体の関係になってしまいました。コロナでなければ夜の仕事で手に入る収入なのに悔しいです。
セックスしないでお金を貰う
お金をもらう

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人掲示板 | トップ | ギャラ飲みアプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事