something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人契約

2017-03-12 09:56:25 | 出会い
愛人サイトランキング
グラビアの仕事を始めて2年。なかなか売れない状況が続きグラビアの仕事だけじゃ生活ができない状態が続いていました。

ある時グラビアで働く会社の人たちと数人で飲み会に誘われました。社長いわく、自分のことを業界に知ってもらうチャンスだからこういう飲み会は積極的に参加しなさいと言われていたので私は参加することにしました。

当日、まるで合コンという感じで女性は私を入れて5人、男性も5人がいました。マネージャーはすぐに帰ってしまい私自身気まずい雰囲気になりました。しかし、私のすぐ隣にいる男性が「君が花ちゃんかな。」「はい、よろしくお願いします。」「そんなに堅苦しくならないで隣に座りなさい。」私は言われたまま彼の隣に座りました。彼は仕事の悩みを聞いてくれてとても優しい人だと思いましたが、打ち解けられたと思った瞬間彼は私の手を握りました。

「私と愛人契約を結べばもっと売れるようになるよ。」私は驚きました。しかし、彼は話を続けました。「ここにいる子はみんな、今話している男と愛人契約を結んでるよ。花ちゃんも私と愛人契約結んだ方が今後得だと思うよ。」周りを見渡すと、既にキスをしている人、席を立とうとしている人など普通の光景ではありませんでした。グラビアの世界で生きていきたいと思っていた私は彼と愛人契約を結びました。そして、すぐその場から離れようと言われました。その言葉の瞬間この人と肉体関係になる。でも生きていくためには仕方ない。私は覚悟を決めました。
パパ活アプリ
パパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« お小遣い稼ぎ | トップ | ボイネコ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事