something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人

2016-09-20 18:14:10 | 出会い
愛人募集サイトランキング
高校卒業とともに入社した会社で、ずっと社長の愛人をしていました。
そんなに小さい会社でもないのですが、入社式のときに目をつけられていたみたいで、新人研修が終わる頃に社長に呼び出され、社長秘書として配属されることになりました。
そして歓迎会の夜、当然のように社長にホテルに連れ込まれて、関係を持ちました。
私は社長が初めての男性でした。
社長はそれにとても喜んで、泣きじゃくる私の頭をなでながら「大事にするから」と言ってくれたのを覚えています。
社長には奥さんがいて、子供ができないためにずっと不仲だと聞きました。
何度か奥さんを見たことがあるのですが、全く笑わないし、挨拶もろくにしない、態度の悪いいやな女でした。
そんなふうだから、愛人を作られるんだ・・・社長かわいそう・・・というふうに思っていました。
社長は私をとても可愛がってくれて、「事務員はお給料が少ないから」と言ってお給料以上のお手当てを個人的に払ってくれて、私が不自由な生活を送らないように気遣ってくれました。
彼は私のお父さんよりも年上だったけど、精力的で若々しく見える人でした。
服のセンスもいいし、おしゃれだし、自慢の彼氏でした・・・誰にも自慢できないのが悲しかったけど。
だけど先日、私の妊娠が判明。
社長はちょっと悩んでいたようだけど、最終的には生んで欲しいと言ってくれました。
子供を私生児にするわけにはいかないし、会社の跡取りになると思えば、私ともちゃんと結婚しなきゃいけないね、とも。
近々、奥さんと正式に離婚して、私と再婚してくれるそうです。
5年も日陰の身で耐え忍んできた甲斐がありました。
社長の性格を思えば、私と結婚したら、また他の女を愛人にするんだろうけど、子供を生んで正妻になれるならそれも耐えられると思います。
テレセアプリ
オナニーの見せ合い
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ビデオ通話 | トップ | 食事パパ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事