something-jpのブログ

something-jpのブログ

タップル誕生

2019-01-13 15:04:40 | 出会い
おすすめサイトBEST5
私の趣味は食べ歩きです。いつも1人で食べ歩いていますが、今日はネットで知り合った仲間と一緒に食べ歩くことにしました。メンバーは私を入れて5人。女3人、男2人。このメンバーで行くのは今回で5回目でした。

当日待ち合わせ場所には5人のうちの1人しかまだ来ていませんでした。「克哉くんだけなんだ。あと3人遅いね。」「みんな電車で1時間くらい遅れるて、連絡あったよ。」「1時間、どこかでお茶する?」「そうだね。」こうして克哉くんと2人で喫茶店に入りました。

「タップル誕生で、克哉くん彼女も出来たと聞いてたけど本当?」「本当だよ。でも、もう別れたけどね。俺、好きな子が出来たから」「そうなんだ。でも、タップル誕生私も利用してみようかな。彼氏できるかな私も。」「俺の話聞いてた?好きな子が出来たのに、その子がタップル誕生やってたら嫌だよ。」この言葉に私は何も言い返せなかった。

そして、1時間が経ち再び待ち合わせ場所に行くと残り3人がいました。食べ歩きをスタートさせた私達だけど私はさっきの言葉が気になり食事が喉に入りませんでした。
克哉くんと席が離れた場所に座ってた私に友達が耳元で話しかけてくれました。「どうしたの、あまり食べないね、」「うん。」「克哉くんに告白はされた?」「えっ。」「克哉くん、彼女と別れた理由はあなたの事が好きになったからって言ってたよ。」「今日も克哉くんに、頼まれてわざと遅れてきたんだよ。」私は克哉くんを見た。すると、克哉くんも私を見ていた。もう、どうすればいいか悩む私でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 家出掲示板 | トップ | 齊藤さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事