something-jpのブログ

something-jpのブログ

やらみそ

2019-04-08 19:35:45 | 出会い
おすすめサイトBEST5
異性に友達がいます。彼は司。近所に住んでいる幼馴染でした。司は20代で結婚し、しばらくは会うことは無くなりましたが、30代で性格の不一致なのか、司の浮気が原因なのか理由は分からないけれど離婚。それから実家暮らしに戻ったと言うこともあって最近また司と会う機会が増えました。そんな司は私がやらみそという事を知りません。10代の頃、私に彼氏がいなく1人取り残されていたら俺が結婚してあげると言っていたけれど、そんなのを忘れて結婚した司。司は今私に彼氏がいるのかとよく質問してきますが、今まで一度も出来たことがないやらみそとは言えませんでした。言ったらバカにされると思ったから。その質問をするたび私は話題を変えていました。
ある日、友達が居酒屋を始めたので司と一緒に行きました。友達も私と司が幼馴染ということを知っています。それもあって昔話に盛り上がりしまいには私は今まで彼氏がいたことが無い事を言いました。「おまえ、まだ処女。」声が大きい司に私は恥ずかしくなり店を出ましたがすぐに司が追いかけて来ました。そして謝りました。「俺、引いたわけでもないしだったらもっと早く言えよ。遅くなったけれど彼氏がいないなら俺と付き合う。」なんと言う告白なんだろと思いましたが嬉しかった。それから居酒屋に戻り友達に報告すると祝福してくれました。
そして、ようやく私は処女を卒業出来ました。お互いに知っている同士だから結婚話もすぐに出て司は再婚だけどそれでも幸せになりたいと思いました。
プチ援
トイレフェラ
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
« 車内フェラ | トップ | チクニー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事