something-jpのブログ

something-jpのブログ

ネカフェ難民

2016-01-16 18:01:08 | 出会い
神待ちサイトランキング
一人暮らしをするだけの費用がない私は、ネカフェ難民と呼ばれるそれだと思います。
ネカフェ難民になるつもりはもちろん無かったのですが、気付いたらネカフェに住んでいました。
元々一人暮らしをしていたのですが、勤めている会社をクビになってしまったのです。
会社の寮住まいだったので、会社をクビになったら出ていくしかなくて、仕方なくネカフェ難民になったのでした。
それからは、就職活動も上手く行かず、アルバイトもまともなものが見つからなくて、どん底の暮らしをしています。
必要最低限、携帯は要るので、携帯代等は、時々出会い系で出会った人からお小遣いをもらって支払いしています。
最近、その都度相手を見つけるより、決まった人がいればもっと楽だと思うようになりました。
パパを見つけた方がいいんじゃないかと。
そこで、パパ募集の掲示板でそういう相手を探すことにしたのです。
その掲示板で、偶然にもいい人に出会いました。
60代の人でした。
もう子供は独立して、奥さんは先立って独りの人でした。
その人と知り合って、私の人生は激変しました。
彼が、私の住む家を用意してくれたのです。
そこに住むようになって、私の運気も上向いてきたのか、就職も決まりました。
私は彼に本当に感謝しています。
恋愛感情とは違いますが、それでも好きであることに違いはありません。
彼とは関係は時々あります。
とはいえ、もう60代なので、あまり頻繁には求めて来ません。
私は、彼にできるだけの事はしてげようと思いました。
熟女との出会い
中年女性

コメント   この記事についてブログを書く
« おばさん | トップ | 家出中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事