something-jpのブログ

something-jpのブログ

ブスのパパ活

2021-05-27 16:15:35 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活って人数的には少ないから、じっくり時間かけて相手を選ばないとねー。
ネットでブスのパパ活を探すと十中八九見つからない。
俺好みのブスを見つけて口説くよりほかないわけよ。
ブスって口説かれ慣れてないから、反応がピュアで可愛いし・・エッチの経験も少ないから、教えがいもあるしねー。
リスクはあるんだよ。ブスって、割り切った付き合いができないだろ。
自分を口説いてくれる人!私のことが好きに決まってる!・・・勘違いするブス。
ブスが勘違いに気付いて発狂するところも、俺はなんかそそられるんだよ。
ブスの人権、まったく考えてないね。
恋愛市場においては、ブスの権利ってほぼないじゃん。
労働市場だったら、スキル次第ではもらい手あるけど、恋愛市場となると、とたんに需要がない。
そういうブスはパパ活市場にもめったに出てこない。
ブスのパパ活はレア感あるし、気持ち的に新鮮になれるんだよね~。
ブスはお金がもらえることじゃなくて、「恋愛の対象として見られた」ということで既に喜びを感じてくれるんだよ。
ブスのパパ活で楽しい部分はさ、出会いから口説き・・・そして初めてのデート、エッチまでだね。
その後までズルズル付き合っちゃうと、ブスが図に乗るからダメ。
ブスがまだ夢見心地の間にさーっと消えてあげるのが俺流。
ブスのパパ活は、レアものハンターにはお勧めの遊びだよ。
本気にならないけど、相手のピュアな気持ちを弄んでるという背徳感、自分は安全圏に居続けられる。
性格悪いってよく言われるよ。
お金支援掲示板
処女のパパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« お金支援掲示板 | トップ | 食われノンケ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事