something-jpのブログ

something-jpのブログ

エロ垢女子

2018-05-12 17:59:52 | 出会い
セフレサイトRANKING
彼氏が、エロ垢女子のフリして、私の写真とか使ってたんだよね。
エッチの時に、写真とか動画撮らせてって頼まれて、私は最初はイヤだったんだけど、「会えない時に、写真があると寂しさが紛れるから」なんて言われると拒否できなくて。
そこまで私を思っててくれてるのね?って嬉しくなっちゃって、私もノリノリで撮らせてあげたんだけど・・・
もちろん、私は彼が自分用に私の写真とか動画を使ってるんだと思ってたの。
だけど、彼氏がエロ垢女子のフリして私の写真ばらまいてたんだよね・・・。
もちろん、顔とかは出してないけど、知らない男に自分の裸とかエロい格好とか見られて、いい気分になるわけないじゃん。
それも彼だって自分の彼女のそういう写真を他の男に見せたくないって思うのが普通でしょ?
寝取られ体質・・・?なのかなって思った。
だけど、人のプライベートの写真を勝手にエロ垢女子のフリしてまでばらまくのって、絶対に違うよね。
そういう写真を売りつけてお小遣い稼ぎしてただけなのかもしれないけど、それって、彼が思ってるよりずっと重大な罪だと思うんだけど。
いうなれば、女に売春させて自分はヒモ暮らしって男と同罪だよね。
私のこと、犬や猫みたいなペット感覚でしか思ってなかったんだよ。
俺のものは俺のもの、お前のものは俺のものみたいな、ジャイアン体質だつたのかもね。
私の裸の写真、私が撮ってもいいよって言ったもんだから、その後自分がどうしようと自分の勝手だろって感覚なんじゃない?
ホベツ
エロ垢
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 穂別いちご | トップ | ホ別苺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事