something-jpのブログ

something-jpのブログ

童貞狩り

2020-11-23 16:03:12 | 出会い
おすすめサイトBEST5
仲間内からは童貞狩りとか童貞好きとか言われてるけど、私本人はそういうつもりないから。
ただ、エッチに慣れてる男の人より、慣れてない男性の方が安心できるかなっていう気持ちはあるよね。
エッチに慣れてる男が嫌いってわけじゃないけど、なんか男って身勝手なセックスするでしょ?
あれがイヤなの。自分の言うとおりにしてくれる、従順な童貞の方が安心感があるんだよね。
童貞狩りしてるわけじゃないけど、好きになる人が童貞である確率が高いというだけ。
たまに童貞こじらせて潔癖になってる男もいるんだけど、ああいうのをほぐしていく作業も好きなんだよね~。
童貞狩りなんて言い方されると、ちょっと違う・・・って思うけど。
私的には人助けだよね。童貞だって、女性との経験がないだけで、色々こじらせているわけでしょ?
童貞をあえて選ぶ私のような存在が、彼らを救ってる・・・と思えなくもないと思うわけ。
こっちは、童貞狩り・・・というか、童貞に経験を与え、そして新しい可能性を提示してあげられる。
私は私で、それなりに楽しいしやりがいも感じているわけよ。
利害の一致だよね。
その証拠に、別れてもみんな私に感謝してる・・・と思うよ。
いまだに連絡くれる人もいるし。この間は「結婚しました!」って報告してくれた元彼もいるし。
童貞狩りしても、その童貞が私を最終的に選んでくれないということはちょっと悲しいけど・・・。
私を踏み台にして、幸せになっているなら、それはそれでいいのかなって思うようにしてる。
セフレ探し
相席居酒屋を使う女性

コメント   この記事についてブログを書く
« キスフレ募集 | トップ | お金助けて掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事