something-jpのブログ

something-jpのブログ

婚活

2018-05-31 10:50:24 | 出会い
割り切りサイトRANKING
先日、知人からFacebookの婚活アプリをおすすめされました。
その婚活アプリは、本名で登録しなければならないので、業者が少なく、本気で出会いを探している人ばかりだというんです。
私はその頃、婚活はしていないけど、しばらく彼氏がいなくて人肌恋しい時期でした。
結婚前提で誰かと付き合うのも悪くないかなと考えて、さっそくそのアプリを使ってみたんです。
そのアプリは、自分の現在地の近くにいる人にメッセージを送れるものでした。
私が登録すると、すぐに2人の男性から声をかけてもらいました。
うち1人はその日の夜に会えるというので、何度かメッセージをやり取りして、実際に会う約束を決めました。
仕事が終わって、スーツのまま待ち合わせ場所に行くと、そこにはやはり背広姿のサラリーマンが。
私よりも少し年上くらいの、真面目そうな男性でした。
こういう人となら結婚前提でも悪くないかな・・・そう思いながら、彼とダイニング居酒屋へ。
その日はお酒を飲むだけにするつもりだったんですが、次第に酔いが回ってしまい、そのままの勢いでラブホテルに行ってしまいました。
彼は私を抱きしめると、
「結婚したい・・・すぐに子供がほしいから、ゴムはいらないよね」
と言うなり、いきなりナマで挿入してきたんです。
抵抗しようとしましたが、お酒のせいでいつもより敏感になっていて、そのまま受け入れてしまったんです。
そして最後は中で出されてしまいました。
「すごくよかったよ・・・きっと赤ちゃんできたね」
彼が嬉しそうに言うので、私もついその気になってしまい、彼の腕枕に甘えながら眠ってしまいました。
ところが目を覚ますと、そこには誰もいないんです。
Facebookで検索しても、もうアカウントを削除しちゃったみたいで・・・
本名だから安心だと思っていたのに、それもどうも偽名だったらしいです。
泣きながらアフターピルを処方してもらいに産婦人科へ行きました。
本当に許せない出来事でした。
ホ別3
穂別いちご
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« ホ別2 | トップ | 出会いアプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事