something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ掲示板

2020-01-09 10:42:31 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 完全無料のパパ掲示板は、最低最悪でした。
エッチしないパパを探そうと思っていた私。
ネット上には、気軽に利用が可能な掲示板がたくさんあります。
パパ掲示板を利用することで、デートパパを発見出来るに違いない。
食事だけでお小遣いが貰えるに違いない。
信じ込んでしまっていたんです。
でも、実はちゃんとした知識を持っていないと、非道い思いをするという経験をすることになりました。

 肉体関係を作らないパパたちが多くなっているという話は知っていました。
私自身も、援助交際で稼ぐことは絶対に不可能な体質です。
だから、体の関係を作らないパパは、絶対欲しいと思っていました。
19歳の女子大生、アルバイト代だけではどうしようもない状態。
だからパパのサポートを受けたいと考え、完全無料の掲示板を利用してみました。

 高額支払いが可能って投稿していた人に、メール送信。
そしたら、連絡がすぐに返ってきちゃって、とっても嬉しい気分を味わえました。
「支援する用意はあるよ。毎月30万円ほどだけどね。基本はデートで支払いをしようと思う」
この言葉は、私のハートをがっちりキャッチしてしまったのです。
待ち合わせすることにしました。

 パパ掲示板で知り合った人と、待ち合わせになり駅前のカフェでお話をすることになりました。
いきなりなんです。
「初回は肉体関係を作らないと支払いはしない。これは、お互いの信頼関係を築くためだよ」
「肉体関係は・・・できません」
「君ね、ただデートだけで30万円貰えるって、本当に思っていたの?そんなの都市伝説なんだよ」
かなりイライラした様子だったのですが、それでもやはり肉体関係は無理とお断りをしました。
「いい加減にしろよっ!ここまでわざわざ来てるんだぞ」
今度は、怒りをあらわにしてきました。
もちろん怖かったですよ。
それで、すぐその場を離れてしまったのでした。

 エッチしないって言いながら、待ち合わせしたらエッチするなんて言うのは反則ですよね。
それに怒り出しちゃって、本気で怖さを感じてしまいました。
もうパパ掲示板利用しません。
困った時に助けてくれる人
困った時に助けてくれる人

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人掲示板 | トップ | サポ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事