something-jpのブログ

something-jpのブログ

舐め犬ネット

2017-09-13 15:36:13 | 出会い
舐め犬サイトランキング
舐め犬ネットで「ぽっちゃりでもいいですか」って投稿があってさ。
ぽっちゃり大好物で、舐め犬な俺は、食いついたわけですよ。
女って、口ではぽっちゃりだとか言うくせに、実は全然ぽっちゃりでも何でもなくて、普通体型だったるするでしょ?
だから、俺、一応会う前に写メ交換しようって持ちかけたの。
そしたら、ぽっちゃりどころの話じゃねぇ、巨漢なんだよ。
舐め犬ネットって、今まで何度か使ってるんだけど、割と女の子の質が高いってイメージがあったんだよ。
だから、すっかり油断してたって言うのはあるかも・・・。
出会い系とかだったら、地雷も多いけど、舐め犬ネットはそこそこレベル高い子が多いって先入観があったからさ。
メールでノリノリで返信してたのに、写メ見せられたら急にテンション落ちちゃうのもどうかと思うけどさ、実際のところ、ここまでの巨漢は想定してなかったんだわ。
なんていうか、目が細くて、色白で、相撲取りの白鵬にちょっと似てる感じ・笑
「会えるの楽しみ?」とか「○○さんの写メも楽しみに待ってるね!」なんてぐいぐい来る系のメール、何本ももらってしまって。
さすがに俺も写メ送らないと悪いなって思ったけど、会う気は半減してるわけだよ。
っていうか、この白鵬もさ、空気読めよって思うよね。
自分の写メ送った後、メールの返信が遅かったら、「あ、やっぱり無理かな」って気付けよ!普通気付くでしょ?
ぽっちゃりって言葉に騙された俺も俺だけどさ。
舐め犬ネット、信じてたのに・・・。
舐め犬ネットで、「ゆ○き」っていう女を見たら気をつけたほうがいいよ。
舐め犬の作り方
クンニされたい
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 舐め犬の見つけ方 | トップ | 舐め犬の探し方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事