something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人探し

2019-09-25 09:42:37 | 出会い
おすすめサイトBEST5
愛人探ししてた時、レースクイーンばっかり食ってたの(笑)
仕事柄、そういう関係にコネがあって、それで愛人探しもそういうところでしてたわけ。
レースクイーンって、短い命じゃん。一番食い時って自分で分かってんだろうね。
だから、その食い時から外れたレースクイーンって醜いの。もう自分が求められない、と分かってるから、男でなんとかその世界に食いつこうとしてるわけね。
頭のいい女とか、もともとレースクイーンがただの通過点だった女って、時期が過ぎると、別のところにさっさと移動する。
だけど、そうじゃない女って、執念とか執着が強くて、愛人探しの相手にしては、ちょっと重すぎるんだよね。
落すのは簡単だけど、長期の関係は無理。
それもあって、愛人探ししてた時は、レースクイーンばっかりとっかえひっかえ。しかも、落ち目のレースクイーンだから(笑)
自分が一番輝いてた時期のこと、知ってる子たちだから、落ちぶれて、俺の愛人探しの相手になっちゃうような状況が無性に腹立たしいんだろうな。
結構、その愛人関係の間でストレスぶつけられたりもしたし、見る見るうちにメンタル弱っていく子も何人も見たよ。
そういう女に、「女の価値は見た目じゃない。若さでもない!」なんてきれいごと言っても仕方ないし、実際自分もそう思ってないしな。
愛人探しするような男なんて、みんな俺と似たりよったりだろ。
女の一番キレイな時期を味見したい、それだけよ。
それに、レースクイーンがただの通過点に過ぎず、その先を見ている女だったら、俺の愛人探しに付き合ったりはしないだろうね。
付き合うならもっと得になる相手を選ぶと思うよ。
割り切り
援デリで逮捕

コメント   この記事についてブログを書く
« ツイ援 | トップ | イケメンとの出会い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事